好きな時に高品質の水が…。

まずウォーターサーバーを比較するなら、初期費用の価格で判断するのは避けて、お水のコスト、毎月の電気代、維持管理関連のコストにも注目して、落ち着いて決めましょう。月毎の電気代がもったいないからといって、リビングに置いたウォ … [Read more…]

義歯に対しての負の心情や先入見は…。

歯を白くするデンタルホワイトニングは、歯の表層のエナメル質のゴミや汚れ等をじっくり除去した後で始めますが、自宅で行えるホームホワイトニングと歯科医院で行うオフィスホワイトニングの施術場所の違う2種類が用意されています。ド … [Read more…]

なかなか朝に起きれなくて辛い

なかなか朝に起きれなくて辛いことがあります。いつも朝起きるのが苦手なのでアラームをセットしていることが多いですが、アラームに気づかないことがしばしばあります。またアラームに気づいたとしても、アラームを消したあとに二度寝を … [Read more…]

アクアクララを使うようになってから…。

宅配に便利なリターナブルボトルは、水をつめるギリギリ前の時点で内側・外側ともに洗浄・消毒され、大切な原水が外気の影響を受けることなく、クリーン度クラス100のクリーンルームで配水パイプを通じて、各家庭に届くクリクラボトル … [Read more…]

私の睡眠の悩みについて

あなたも睡眠の悩みを抱えていませんか?それは私もそうで私も睡眠の悩みを持っています。 それはどういうものかというと、私の場合は自律神経失調症で睡眠障害になって常に興奮状態になって眠れない状態になりかなり悩まされてきました … [Read more…]

口を開けて笑えない

皆さんは人前で笑う時口を開けて笑うことが出来ますか? 「え?何当たり前の事言ってるんだ?」と思う人もいるでしょうが、 世の中にはそれが出来ない人もいるのです。 歯の黄ばみを気にしている人や口臭を気にしている人は、 その当 … [Read more…]

エネルギーを作ると老化が進む?

私たちが身体を動かすには、エネルギーが絶対不可欠です。 手や足などを動かすにはエネルギーが必要なので、 体の中では常にエネルギーが作られています。 生きるためにはエネルギーが必要なので、 このことはすごく良いのですが、 … [Read more…]