大人ニキビにはプリモディーネがおすすめ?

大人ニキビにプリモディーネ繰り返す大人ニキビやしつこいにきび跡に有効な成分はビタミンC誘導体です。

大人ニキビの原因は肌のターンオーバーの低下や皮脂の過剰分泌です。ターンオーバーは加齢や肌ストレスに影響され、乱れやすくなります。

また、生理前や乱れた食生活により皮脂も過剰分泌されることがあります。すると皮脂が毛穴に詰まりやすくなり、ニキビになってしまうのです。

そしてターンオーバーが低下していると肌再生も上手くいかないため、治りも遅く、跡も残りやすくなります。

 

そんな肌におすすめの成分がビタミンC誘導体なのです。ビタミンC誘導体は皮脂を抑えることによりニキビを予防・改善します。

そして鎮静効果により肌の炎症を抑え、メラニン生成を抑制するため色素沈着を防ぐこともできます。さらに肌のターンオーバーを整えるのでしつこい跡を改善すると共に肌荒れを予防することもできます。

 

そんなビタミンC誘導体を配合した効果的なスキンケアがプリモディーネです。

プリモディーネVCローションには水溶性ビタミンC誘導体と浸透型ビタミンC誘導体が配合されており、ターンオーバーの低下により角質層が厚くなってしまった肌にもきちんと浸透していきます。

そのため肌質改善効果が高く、しつこい大人ニキビを改善・予防する効果があるのです。

角質が厚くなってしまうと、スキンケアの有効成分が浸透しにくくなり、なかなか肌質を改善することが難しくなってしまいます。

しかし、プリモディーネVCローションなら浸透しやすいので、肌荒れ改善に効果的です。大人ニキビを改善するならプリモディーネはおすすめのスキンケアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です