シワ・たるみへの効果的なケアにリッドキララ!

 

上まぶた専用「ハリ成分」を配合した商品にリッドキララがあります。商品は東証一部上場企業でもある(株)北の達人コーポレーションによって提供されており、化粧品としては珍しく医学誌に掲載されるなど高い話題性を集めています。

リッドキララはまぶたの内側からケアをすることでハリが保てる効果を持ちます。まぶたのハリが失われる原因としては、皮膚が薄いためにダメージを受けやすい、皮脂腺が少ないために水分が蒸発して乾燥しやすい、アイメイクやコンタクトレンズの着用などで触る機会が多いなどが原因として指摘されています。

これまでのケアはひたすら保湿をすることやマッサージをすること、テープやノリなどを用いて物理的に持上げるなどの方法が用いられていましたがどうしても一時的な対策になりやすく、長続きしにくいという難点がありました。リッドキララはハリを出す速効性、引締めの持続性の2つの効果を同時に実現できるために開発されており、まぶたの悩みにもスピーディーに対処できるようになっています。

リッドキララは摩擦や皮膚の薄さ・外的刺激によって受けた肌の内側を根本的にケアできる効果が期待でき、使用することで、特にミセス世代の目元に必要なハリを与える成分であるコラーゲンとエラスチンを内側から同時サポートをすることができます。使い方は朝・夜の1日2回、1プッシュを左右両方の上まぶたに分けてマッサージをするだけでよく、塗った後にベタつきがなくなるまでしっかりとなじませ浸透させることで高い効果を発揮します。

参照:http://xn--nck0bs3kab.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です