金剛筋シャツのメリット?デメリット?

 

強力な加圧パワーでたるんだボディに喝を入れてくれるアイテム。

それが金剛筋シャツ。

先に発売された鉄筋シャツの悪いところを全て改善し、新たに生まれ変わった金剛筋シャツに今、絶賛の嵐が吹き荒れています(笑)。

これからはオトコもボディラインを整える時代。

今回は、そんな新時代の頼れる一品、金剛筋シャツのメリットとデメリットをご紹介します。

購入を健康している方も、ただちょっと興味があるだけのアナタも、この記事を読んでマッスル生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

それでは早速いってみましょう〜♪

 

金剛筋シャツのメリット

では最初に金剛筋シャツのメリットについてお話ししていきます。

金剛筋シャツのメリットは、

 

  1. 腹筋や肩回りの筋肉が整えられる
  2. 体重が減少する
  3. 体脂肪が減る
  4. 筋肉の稼働率が上がる
  5. スタイルが良くなる、良く見える

 

金剛筋シャツを着るだけでこれだけのメリットが得られるなら、これでもう元は取れたようなものですね(笑)!

とくに、金剛筋シャツにはギュギュっと締め付けるパワーがありますので、その影響で背筋が強制的に伸びて、スタイルが良くなったように見えます。

また、実際に身長が伸びた、という人もいます。

まあ金剛筋シャツを着て身長が伸びた!と喜んでいる人は、普段どんだけ猫背だったんかい!とツッコミたくなりますが(笑)!

 

また金剛筋シャツの加圧力により、自然に加圧トレーニングをしている状態になりますので、筋肉が整えられたり、筋肉の可動域が広がったりします。

そうすることによって日常生活を送るだけでも代謝が上がり、体重や体脂肪が減っていくという嬉しい仕組み。

極端な食事制限をすることなく、自然にバランスの取れたスタイルに近づいていきます。

 

金剛筋シャツのデメリット

それでは続きまして、金剛筋シャツのデメリットを見ていきましょう!

 

  1. 効果が出るまで2週間くらいかかる
  2. 締め付け感がかなり強い
  3. 続けないと効果が出ない
  4. サイズが2種類しかない
  5. 筋肥大はしない

 

いかがですか?

最初の「効果が出るまで2週間くらい」というのは、早くて2週間なので、中には1ヶ月以上かかる人も当然います。

人間、すぐに効果が出ないと飽きてしまう生き物なので、続けるのが大変ですね。

少しでも効果を感じることができれば楽しくなってきて続けられるのですが。

 

また、締め付け感がかなり強力なので24時間の着用は難しい、という人も多いみたいですね。

サイズもM・L2種類というのもたしかに困りものです。

そして最後の「筋肥大しない」というデメリット。

こちらはゴリマッチョを目指す方には不適合なシャツですね・・・。

筋肉をしなやかに整えるには効果絶大ですが、筋肉を育て大きくしたい方は金剛筋シャツでは難しそうです。

 

 

金剛筋シャツのメリット?デメリット?まとめ

いかがでしたか?

こうしてメリットとデメリットを比べてみると、商品の良し悪しがはっきり分かって良いですよね!

痩せたい、筋肉を整えたい、姿勢を良くしたい、運動する時間がない、つらい食事制限はしたくない、細マッチョになって女子にモテたい・・・。

このような男性は金剛筋シャツを試してみても良いかもしれませんよ!

きっと数か月後には変身した自分に出会えるはずです♪

まずは、金剛筋シャツの口コミをチェックしてみては!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です