美白効果もあるクリーミューの濃密泡洗顔

 

クリーミューは濃密泡でニキビを防ぐことが出来る洗顔料として評判が良いですが、実は美白にも効果があると評判があります。それはどうしてでしょうか。それはクリーミューの成分の中に配合されている成分にあります。

クリーミューには天然のクレイが6種類も配合されているのですがその中の一つであるピンクカオリンです。これは敏感肌の方にも使用できるクレイで、角質を取り除いてくれたり、肌のくすみを改善してくれるので、肌を明るく見せ美白効果もあります。

そしてクリーミューには美容にいいといわれているフルーツも配合されています。ブドウ種子油には、リノール酸やオレイン酸が含まれていてこのリノール酸に肌の保水力を高めて角質を健やかに保つ効果や、メラニン色素を防いでくれるのでシミに効果があります。次にブドウツルです。これにはポリフェノールの一種であるレスベラトロールという成分が含まれていて肌に弾力と潤いも与えてくれる効果があります。

次にとっくりいちごです。メラニンを抑える働があるのでシミにも効果的です。次に白いちごです。白いちごにはビタミンCやポリフェノールを豊富に含んでいて抗酸化作用があるので肌の老化を防ぎ、メラニンを抑える効果もあります。

次にアサイー種子油です。肌への栄養分の浸透力を強め抗酸化作用が高く、肌の老化を防ぐオレイン酸も含まれています。

このように成分だけで見ても美白に効果があることはわかりますが、クリーミューの特徴である濃密泡も泡そのものがきめ細かく、豊富なので吸着力がとてもよく毛穴の奥の汚れや黒ずみをしっかり除去してくれるので毎日使用することで美白になることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です