繰り返しできる大人ニキビ!ルナメアACにおまかせ!

 

ルナメアACは、富士フィルムが大人ニキビケアのために開発した化粧品です。大人ニキビは、思春期のニキビと異なり、乾燥を伴います。ホルモンバランスの崩れや生活習慣の乱れ、ストレスなどにより、肌のターンオーバーが乱れることで、肌がゴワつき、乾燥しやすくなります。また、古い角質が毛穴を覆うことで、皮脂が正常に排出されずに、毛穴の奥で溜まり、ニキビを招きます。

富士フィルムは、大人ニキビができる仕組みに着目し、毛穴の詰まりを解消して、毛穴に潤いとニキビケアに有効な成分を与えることができるニキビケアを実現しました。

ルナメアACの大きな特徴は、アクネシューターという富士フィルムの独自成分が配合されていることです。アクネシューターは、2種類のニキビ有効成分と3種類の保湿成分を組み合わせて作られた複合成分で、富士フィルムのナノ化技術が採用されています。この技術によって、安定した状態でそれぞれの成分が必要なところに作用し、ニキビのない健康な素肌へと整えます。

また、大人ニキビには、保湿ケアが欠かせないことから、ルナメアACのすべての商品には、植物由来の4つの潤い成分が含まれており、肌の保湿力を高めます。

ルナメアACは、口コミでも人気があり、満足度は84%という高い数字を獲得しています。愛用者の口コミでは、「ニキビができにくくなった」「使用感はさっぱりとしているけど、ちゃんと潤う」「繰り返すニキビケアにおすすめ」などがあり、高い評価を得ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です