口を開けて笑えない

c1fba17d1392f00ad741eeef5f718520_s

皆さんは人前で笑う時口を開けて笑うことが出来ますか? 「え?何当たり前の事言ってるんだ?」と思う人もいるでしょうが、 世の中にはそれが出来ない人もいるのです。 歯の黄ばみを気にしている人や口臭を気にしている人は、 その当 … [Read more…]

エネルギーを作ると老化が進む?

fec652aad56106fe1b56e16e4c51ad38_s

私たちが身体を動かすには、エネルギーが絶対不可欠です。 手や足などを動かすにはエネルギーが必要なので、 体の中では常にエネルギーが作られています。 生きるためにはエネルギーが必要なので、 このことはすごく良いのですが、 … [Read more…]

進化が止まらない!ダイエット食品の多様性

-shared-img-thumb-150415392570_TP_V

世の中にダイエットに役立つアイテムはたくさん販売されていますが、その中でも非常にお手軽に活用できて人気のあるのがダイエット食品です。 普段のダイエットの効率をさらに高めるために、漢方やサプリなどで脂肪を燃やしやすくしたり … [Read more…]